Wednesday 5 September 2012

Old lady and Old white wolf


  Pepe, why are you so nervous ?
  Don't shoot !  
  I hate the camera.
  ha ha ha...

  Before the start of the F-1 driver
  It looks like concentration.


.

2 comments:

  1. Pepekeiji 様

    素晴らしい写真をありがとうございます。
    Pepeが、何かを想っている。念じている!
    本当にレース、スタート前のドライバーの様ですね。

    自分も大の犬好き、大のクルマ好きで、物心ついてからは、
    No car、no life!No dog、no life!と、唱え続けてきました。
    ありがとうございます。mizuno

    ReplyDelete
  2. Mizuno Masao様

    お褒めのコメント、ありがとうございます。
    "No car, no life ! No dog, no life !"
    犬もクルマもオーナーを絶対に裏切りませんから・・・
    絵の資料にと始めましたが、写真で充分だと思い始めて居ます。

    ミズノ様にはご理解頂けると思い、敢えて書きます。
    僕は英語が苦手なのですが、若い方々への啓蒙になることを願って、
    出来るだけ英語でコピーを書こうと決心しました。
    物事を理論的に思考しない日本社会の無責任で曖昧な体質は、
    無規則で複雑な日本言語に原因があると思うからです。
    理論的言語で物事を思考し判断する資質を養わない限り、
    何百年を要しても日本再生はあり得ないのでは無いかと感じます。
    特に、現在の政治がソレを物語っています。

    若い世代では、もう既に日本語は死んでいます。
    僕は国文学を専攻しましたが、
    もう日本語は無形文化財として残れば良いと思っています。

    ReplyDelete