Tuesday 16 October 2012

21th VETRO MONTAGNA / POSTER




21th VETROMONTAGUNA. Classic car meeting Koyasan.
Last night, I finished painting for the poster.
Today, I sent to the printing company to design the poster.
Maybe it is going to the design this image.

The original picture will be auction this event is an annual,
And their sales will be donated to orphans traffic.




6 comments:

  1. 風を切って颯爽と・・・素敵なポスターが仕上がりましたね!
    今年は単独展と重なりご一緒できなくてとても残念です。
    よろしかったらまた誘ってくださいね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ロイ坊さん、

      近々、お電話しようと思っていましたが、
      ロイ坊くんが来たから今年はダメだろうと察していました。

      アイルの白くなった顔の写真、イイですネ〜
      あんな感じにぺぺもなって欲しいと感じました。
      ロイ坊くんの立ち姿、バランス、毛艶、最高!立派ですね〜

      Delete
  2. お久しぶりです!今回のポスターは野性的でカッコいいですねー。特に日焼けした筋肉美の腕!
    8月末に年甲斐も無くバイクで事故を起こし骨折等で、入退院を繰り返ししておりました。
    今はすっかり回復しkeijiさんのブログを拝見すると、まるで僕は浦島太郎です!
    全て英語になり辞書片手に理解するのに大変です。思考力ゼロです!事故の為です(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. S-GERU 様

      バイク事故で骨折・・・でもご回復されたご様子、安心しました。

      毎年、日本人口の10%以上もの人々が海外旅行し、ネット時代と言うのに、
      黒船来航の頃と変わらない内向きで乱れる一方の島国・日本。
      それは、古今和歌集など古典も理解出来なくなり、様変わりしてしまった日本語で、
      物事を思考し判断する故だと憂いて、英語に変えました。

      そして、僕自身はアルツハイマー防止への効果を期待しています。
      間違いだらけのカタコト英語ですが、お付合い下さい。

      Delete
  3. お久しぶりにおじゃまします。

    今回も愛好家ならではの作品ですね!
    風を切る感覚や振動、埃やオイル・ブレーキの焼ける匂い、足元からの熱気なんかが伝わってきます。今年も出走なさるのですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 灸太郎くん。お久しぶりです。

      絵に対するお褒めの言葉、とても嬉しく感じました。
      荒々しい野生馬の様な戦前のスポーツカーをコントロールする感覚は、
      現代のオートマエアコン パワーステのスポーツカーでは想像出来ないハードさ。
      劣悪なハンドリングを補う反射神経や運動神経も要求されます。
      そんなクルマを支配する楽しさを表現したいと描きました。

      10日土曜日、会場でお声を掛けてください。

      Delete